JSN■【最新情報】4月4日沖縄県民緊急フォーラム「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる」

シェアする

4月4日の沖縄県民緊急フォーラムまで、あと5日間と迫ってまいりました。
米軍基地を沖縄から追い出し、台湾、尖閣諸島、沖縄を属領としようとする中国の罠から日本を救い出す、最善の方法であり活動だと確信しております。

4月25日には、県民全員一致の意思を表すための普天間基地撤去の県民集会がひらかれますので、その出鼻をくじく
事ができますので、開催時期としてもベストタイミングです。

個人的には、歴史に残るイベントだと信じております。
このイベントの空間を一人でも多くの方と共有できるとこを心より願っております。

さて、最新の情報をまとめてお伝えいたします。

【緊急フォーラム:プログラム】

開場 12:00
開演 13:00

開会の挨拶 呼びかけ人:仲村俊子

ご来賓紹介
ビデオメッセージ 
 埼玉県議会議員 鈴木正人、ジャーナリスト石平氏

特別講演
  日本ウィグル協会代表 イリハム・マハムティー
  「ウィグルで起きたことは沖縄でも起きる」

特別レポート
  八重山防衛協会事務局長 砥板芳行氏
  
『米国の安全保障政策と日米安全保障条約改定50周年を迎えて』

ライブコンサート
英霊来世

緊急沖縄レポート
    JSN代表 仲村 覚

    「尖閣諸島の危機」と「普天間基地移設問題」

沖縄応援団 3~4人ご発言

閉会の挨拶 呼びかけ人:崎浜秀昭

終了:15:30

【平和行進のコース】
県立武道館から国道58号線を北にあるいて、泊埠頭の公園まで行進します。距離は約2.5KMです。
大人の通常歩行だと30分の距離です。

【書籍・CDの販売】
県立武道館では書籍CDの販売は許可されません。
そのため、集結地の公園で販売することにしました。
イリハムさんの書籍、英霊来世のCDをそこで販売します。

【注意事項:駐車場について】
県立武道館の駐車場は18時までしか使えません。
平和行進の終了は18時予定ですので、

車で来場される方は、泊埠頭のターミナルビル(とまりん)の駐車場に
車をおいて、タクシーまたはバスで県立武道館までご来場くださるよう
お願いいたします。

【平和行進用横断幕】
横断幕は7種類作成いたします。ちょうど発注したところです。
7枚中2枚は、錦屋旗店(那覇市)の當真 様が寄贈してくださいました。
ありがとうございます!(感謝)
昨年11月のJSNシンポジウムでパネリストとしてご協力いただいた方です。

デザインがきまりましたので、アップしておきます。
県外移設の声しか聞こえない沖縄でこの横断幕で行進するという事は、
マスコミが作り出した空気と真正面から対決し、非常に挑戦的で画期的だとおもいます。

ワクワクしますね。

(JSN代表 仲村)

関連投稿

シェアする